facebook twitter Instagram
 店長のブログ

久しぶりに師崎へ

2019年7月23日(火)ワタシの釣果です。

用事が急遽キャンセルとなり時間空いたので久しぶりに知多半島の師崎まで行ってきました。

運よく一番乗りだったので大トモに座れたのが良かったようで、本命のイサキなどボチボチ釣れました!

外道でチダイとコブダイもGET。

 

 

 

 

 

翌日早速美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

イサキは安定の美味しさでしたが、コブダイが旬ではないので脂のノリがイマイチでしたが、思ったほど磯臭くなくあっさりとした味でした。

冬が旬らしいので、その時期にまた釣ってみたいですね。

今回は片名港のおざき丸さんにお世話になりました、詳しい釣果はhttp://ozakimaru.com/にて。

来週はタコ狙いに行こうかな。