facebook twitter Instagram
 店長のブログ

このサイズが好きです。

2021年6月16日(水)ワタシの釣果です。

DSC_1006

 

 

 

 

 

 

 

スルメ混じりのマイカ40杯強でした。

集魚灯焚いたのちにプチラッシュ!その後はボトムの数メートル上でポツポツ、下手に手持ちせずに置き竿にしてのロングステイが良かった感じでしたね、アタリカラーやスッテはこれといっては無く、群れが入った時にうまくスッテが棚に入っていれば釣れる感じでしたね。

そういえばマイカサイズが若干小さくなってましたが、ワタシ的にはパラソルよりも小ぶりなほうが大好きです、大きいやつをモタモタ上げてると魚に取られることが多かったですね。

あとあれだけ沢山いたデカアジが少なくなってやや小ぶりになってました。頑張ってバチコンすれば釣れるんですけどね。しばらくマイカ頑張りますわ!