facebook twitter Instagram
 店長のブログ

お久しぶりです。

2020年10月21日(水) ワタシの釣果です。

以前からとあるプレジャーボート所有のお客様よりジギングに誘われておりまして、ようやく休みと天気が合致して沖にでられることとなりました。

とりあえず港内で豆アジ確保して出港、まずは食料確保のため漁礁周りでノマセ釣り。

IMG_20201021_092622

IMG_20201021_084100

 

 

 

 

 

 

 

まあまあのサイズのカサゴ、ヒラメGET。その後は更地に移動して久々のジギング。

IMG_20201021_101451IMG_20201021_121951

 

 

 

 

 

 

 

小カンパチ含めてツバス~大ハマチをポツポツGET。この日はワタシ得意の軽比重ジグのスローなアクションには反応悪く、ハイスピードからのイレギュラーなアクションが効果的でしたね、電動ジギングの船長はヒラマサ含めてかなり釣果あげてました。ワタシは途中でヘロヘロになってしまい沈黙しておりました。

でも久々のジギングはやっぱり楽しいですね、翌日は当然筋肉痛でした。若いころは一日中しゃくっても平気でしたが、まともなジギングのできない体になっててショックですわ。

今週の晩御飯は魚ずくしですわ!ありがとう酔笑丸さん!また休みがあったらよろしくお願いします。http://takefu1635.blog.fc2.com/