facebook twitter Instagram
 店長のブログ

テクニカルな状態です。

2020年6月3日(水)ワタシの釣果です。

前回イイ感じだったので、先週に引き続きマイカ狙いに。

越前岬沖のポイントに到着後、集魚灯点灯してもなかなかアタリが出ない、冷や汗が出かけたころにポツリポツリとアタリ。

ベタ底から10m以内で、しつこく誘いをかけて、長時間のポーズをかけるとアタリが出る感じでした。

DSC_1142

 

 

 

 

 

 

 

全体的には厳しく数杯の方もいましたが、パラソルもぼちぼち混じって25杯ほどでした。

釣れてない方のロッドを見ていると、誘いがスローでポーズの時間が短いような感じでしたね。もちろんそれがいい日もありますが、この日は裏目に出た感じです。これといったアタリスッテも無かったので、かなり集中力の必要な状況でした。

また月が隠れたら行ってきますね。越前沖マイカはまだまだ続きますよ~