facebook twitter Instagram
 店長のブログ

やっぱり釣りは楽しい。

2020年5月27日(水) ワタシの釣果です。

ようやく県内の緊急事態宣言が解除されましたので、久々の釣行です。

とりあえず県内ということでマイカに行ってきました。

けっこうムラが激しいみたいなので、リハビリ気分で小さいクーラーで出船。

到着一投目から早速アタリ!

入れ乗りではないものの、途切れることなく大きなアタリが出続け

気が付けば50杯くらいの結果でした。

DSC_1129

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなスッテyエギにもアタリ出ましたが、強いて言うなら赤緑と赤白ピンク夜光のスッテが良かった気がしました。

しばらく毎週水曜日はこれになりそうです、同船希望の方おられましたらお気軽にお声がけください。

やっぱり釣りは楽しいですね!