facebook twitter Instagram
 店長のブログ

釣り納め。

2019年12月24日(火) ワタシの釣果です。

年末最後の休みでしたので、釣り納めと正月の刺身を狙いに。

日本海は雨とビミョーな波風だったので太平洋へ、いつもの師崎のフグ釣りです。

向こうも風強い予報でしたが、こちらとは逆で北風が風裏になるため、渥美半島の南側はこんな感じでべた凪です。

20191224072835_p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりうねりも無くて快適でした!

20191224125425_p

 

 

 

 

 

入れ食いタイムもあったため、船中まんべんなく釣れました。

f2fb802a16beaf9edd4b3f4cac1e6d6f91bad4af

 

 

 

 

 

数だけなら竿頭になれました!

da5024073deac58cbd4224f7e484961aa0ec5878

 

 

 

 

 

重量では同行者に負けてしまいました、タコとデカヒガンがうらやましい…

20191224200901_p

 

 

 

 

 

これだけあれば年末年始の刺身には十分ですわ、一週間寝かせるのが楽しみです。

今回も師崎 片名港 おざき丸さんにお世話になりました。http://ozakimaru.com/

天気次第ですが、来年の初釣りもここになりそうですわ。また一杯ハリ結ばないといけないですわ。