facebook twitter Instagram
 店長のブログ

徹夜になってしまいました。

2019年11月12日(火) ワタシの釣果です。

富山のタチウオ行ってきました。結果は20匹とちょっと微妙な数ですが

お土産としては十分でした。

 

 

 

 

 

 

悪天候のため3時半に出港して、暗いうちはボチボチ釣れたのですが、つい調子に乗って

いろんなエサを試したり、ハリスいろいろいじってみたりと余計なことしていたら時合を

逃してしまいました。

案の定、夜が明けてきたらタナが少しずつ深くなり手返しも悪くなったのと、明らかに活性が

落ちて明確なアタリが出にくくなってきましたね。

ワタシとしては、明るくなってからもポツリポツリと追加できたのでまあまあ満足しております。

 

 

 

 

 

 

今回は新湊旧漁港の幸導丸さんにお世話になりました。詳しくはこちらHPにて。

年末までにもう一回くらい行けるといいかな。でも完全徹夜なのでちょっと体つらいですわ。

現在の状況